お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

使う度にまとまる髪へ。「エッセンシャル flat」からスペシャル美容液が登場

ガラクティ

くせ髪、うねる髪のためのヘアケアシリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」からヘアケアシリーズ「くせ・うねりときほぐし セラムEX」が926日(土)から発売。スペシャルな美容液で頑固なゴワゴワ髪もするっとまとまる髪に近づけます。

「エッセンシャル flat」は、ドライヤーやヘアアイロンの熱によって、髪の内部からときほぐして、扱いやすい髪にしてくれるヘアケアシリーズ。今回登場するのは髪のスペシャル美容液「くせ・うねりときほぐしセラムEX」。髪が太い、髪が硬い、ゴワゴワ、くせ毛など、髪の悩みがある人におすすめの新商品となっています。

髪がまとまるのは2つの成分のアプローチによるもの。1つ目は、髪内部のコルテックスに浸透する新配合で、柔らかな手触りにする感触向上成分の「ときほぐし成分EX」。もう1つは熱によって髪を柔らかくし、細胞間脂質に浸透して扱いやすくする整髪成分の「ときほぐし成分」。

夜にシャンプー&ブローした直後からなめらかで柔らかい髪に。さらに翌朝のヘアアイロンなどの熱スタイリングにより、するんとまとまる髪になります。ホワイトフローラルの香りは気分もほぐしてくれますよ。

使い方

使用量の目安

ショートヘアで500円玉1個分、 セミロングヘアで2個分、 ロングヘアで3個分

使い方

(1)よく振る

(2)タオルドライ後の濡れた髪になじませ、しっかり伸ばしながらブロー(毛先だけでなく、 髪全体に使う)

(3)翌朝、ヘアアイロンやドライヤーなどで熱を加えてスタイリング

※髪質によって、 まとまりの感じ方には差があります

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE