お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エリクシールから洗顔料「スムースジェルウォッシュ」が新登場

ガラクティ

資生堂のエイジングケアブランド「エリクシール」から9月21日(月)、新たな洗顔料「エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ」が発売。ジェルをなじませ洗い流すことで、ざらつきをなくしつつ、潤いを守った「つや玉」輝く肌へと導いてくれるスキンケアアイテムです。

資生堂が展開する「エリクシール」は、スキンケア売上13年連続NO.1の実績を持つブランド。今回新たに発売される「スムースジェルウォッシュ」は、調査の結果女性の約7割が常日頃から悩んでいると回答した、肌のざらつきをなくすための洗顔料です。

効果のポイントとなるのは、先進のコラーゲン研究を生かしたスムーススキン技術。肌のざらつきの原因となるのは不要な角質です。それらを「スムースジェルウォッシュ」をなじませることによって吸着させます。

さらに、ソフト顆粒がその汚れを丁寧に落とし、アミノ酸によって潤いバリア機能も守ります。仕上げとなるのはオレンジフローラルの香り。優しい使い心地を実感することができるはず。

年齢に応じた潤いケアを日々実践しながら、「つや玉」輝く肌を目指してみては?

商品概要

「エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ」105g
参考小売価格:1,800 円(税込1,980 円) ※店舗によって異なる場合があります

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE