お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー5】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人を解説

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

【ソウルナンバー5】の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー5の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

【ソウルナンバー 5】の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)刺激的な恋を求める

心がドキドキ高鳴るような刺激的な恋を求めています。恋愛では、安定よりもときめきを重視します。

(2)華やかな人に惹かれる

また、「華やかな人」に恋心を抱きやすいです。ルックスが良い相手はもちろんのこと、経歴が華やかな相手にも惹かれます。

(3)恋愛に情熱的

恋愛に対して情熱的です。恋心に火が着くと一気に燃え上がります。その反面、熱しやすく冷めやすいところもあるでしょう。

(4)型破りな恋愛観

ソウルナンバー5の人は、型破りな恋愛観の持ち主。身近な人から「あの人、大丈夫?」と心配されるような相手と恋に落ちることも。

【ソウルナンバー 5】の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー5の人が幸せな恋愛をするためには、変化と刺激が必要です。穏やかな恋人との安定した交際は、退屈だと感じてしまいます。

しかし、「心がドキドキするような特別な出会いじゃないと嫌!」という思い込みは良くありません。相手をよく知る前に「退屈な人」と見切りを付けてしまいがちですが、その勝手な先入観は幸せな恋の妨げになります。

何事にも主体的で、恋愛でも積極的に行動できるあなた。ドラマティックな運命の出会いを待ち望むだけでなく、全ての縁を「運命の出会い」に変えるようなつもりで、目の前の相手と向き合いましょう。

次ページ:【ソウルナンバー5】の仕事運

SHARE