お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

目元・口元にもヴェールを。花王「est」から専用アプリケーター

ガラクティ

花王の百貨店ブランド「est(エスト)」から、新商品「ヴェールアプリケーター」が2020年9月4日(金)に登場します。

今回発売されるのは、直接ヴェールを吹き付けにくい目元や口元にまで、ヴェールを貼り付けられる化粧道具。従来品の「バイオミメシス ヴェール」を活用したお手入れの満足度をさらに高めてくれます。

今回販売されるヴェールアプリケーターは、「Fine Fiber Technology(ファインファイバーテクノロジー)」を応用することで、従来のエスト バイオミメシス ヴェールでは難しかった、目元や口元などにヴェールを貼り付けるための専用アプリケーター。

これまでの「エスト バイオミメシス ヴェール」は、ディフューザー(機器)を使用し、糸状になった繊維が肌の上で折り重なる極薄ヴェールを直接肌に吹き付け、就寝中に肌の湿潤環境を整え続ける一方、乾燥しがちな目元や口元には吹き付けにくいという点がありました。

そこで、新発売の「ヴェールアプリケーター」は、特殊な加工を施し、肌同様に極薄ヴェールを吹き付けることを可能に。ディフューザーから「ヴェールアプリケーター」にヴェールを吹き付け、肌に押し当てることで、目元や口元などにもヴェールを貼り付けることができます。

さらに、ヴェールを肌になじませたいときにも活用できます。ヴェールアプリケーターの形状は、一人一人の骨格に合うよう設計された曲面と平面の2面構造で、目元や口元にフィットしやすいカーブを採用。

自由な形でヴェールを作れる表面加工に加え、肌心地は優しい弾力で、スポンジのような肌あたりです。これまで難しかった「エスト バイオミメシス ヴェール」での目元・口元部分のケアも、ヴェールアプリケーターのおかげで、心ゆくまで堪能できますね。

商品概要

・エスト バイオミメシス ヴェールアプリケーター(化粧道具) 2,200円(税別)

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

SHARE