お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「人間関係のドラマが起こり、成長できる」

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年7月20日〜7月26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

2020年は、かに座の位置で新月を迎える“かに座新月”のイベントが2回用意された、かに座スペシャルな1年。6月にも“かに座新月”があったけれど、7月21日にもう一度迎えるわよ。宇宙はかなりかに座波動をプッシュしているのよね☆

かに座は私たちの「潜在意識」とのつながりが深いサイン。実は今の宇宙は私たちの潜在意識のパワーを大胆に解き放つために、かに座のパワーをダブルで届けているのよね♪ もちろんそれは、かに座生まれの方だけではなく、全ての方に大きな影響を与えていく。みんなの内側に眠る可能性をひも解こうと、コスモが動いてくださっているってコトなのよ。

そういうわけで7月21日は「あなたの願い事を書き出す」という作業を忘れずに行ってみてちょうだい。2度目の“かに座新月”は非常に洗練されたエネルギーを持つから、私たちの魂にエレガントに働きかけてくれる。だからこそ、常識を軽やかに飛び超えるような奇跡をオーダーできるタイミングなのよね♡

そして翌日の7月22日には太陽がしし座に入るわよ。そこからは月に変わって太陽の霊力がアクティブになっていく。開放的で大胆に自分を表現できるタイミングだから、物事への「前向きなチャレンジ」がタイムリーな運氣を味方に付ける鍵になっていくわ♪

どの星座の方にも理想に向かって突き進めるようなエネルギーが届くから、できる限り早起きをして朝の太陽の光を浴びるといいかもネ♪ これからの時期は、まるであなた自身が太陽になったように、周りに明るさと希望を振りまいていく。自分でもそれを心掛けるようにすると、しし座の太陽と良い感じにシンクロできるわよ♡

みずがめ座へのメッセージ

太陽がしし座に入る7月22日以降、人間関係のドラマが刺激的になっていくわよ!

もしかしたら突然ライバルが現れたり、恋の修羅場に巻き込まれたり……なんてことも起こり得るけれど、それによって要領良くレベルアップできるのではないかしら。

どんな体験も成長のためのチャンスに昇華する。そんなあなたのクールな才能が発揮できる時期に突入するのよね♪

この運氣を生かすには、ブレない自分軸をしっかりと持つこと。どんなドラマと遭遇したとしても、あなたの中心が固定されておれば、物事は望ましい方向に展開されていくはずよ。

ビクビクせずに過ごしてみてちょうだいネ♡

みずがめ座のマジカルカクテル

ドライ・マティーニ

今週の運氣に乗るにはドライ・マティーニを嗜むことよ。ジンとベルモットの組み合わせにオリーブを入れた、辛口で少し癖がある、人生の経験を積んだ大人のためのカクテルね。

ドライ・マティーニのカクテル言葉は「知的な愛」。どんなハプニングが起きても、今のあなたならジタバタせずに知性を使ってピンチをチャンスに変えることができるわよ。ドライ・マティーニがパワーを送ってくれるはず!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE