お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キールズから瞬時にツヤめく肌磨き「ミルクピール トナー」誕生

ガラクティ

スキンケアブランドのキールズから「キールズ DS ライン ミルクピール トナー」が新たに登場します。最新トレンドを研究し、アジア人の理想とする肌を目指して開発されたアイテム。優しい使用感のふきとり化粧水は、使った瞬間から感じるツヤと心地良さが特徴。全国のキールズストアで6月26日(金)から発売開始です。

1851年ニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したキールズは、世界各地から選りすぐった材料と最新の研究をもとに製品を開発。効果と安全性を追求したアイテムは世界中に愛用者がいます。

皮膚科学スキンケアをテーマにしたDSラインから発売中の「ミルクピール トナー」は、トレンドを研究し、アジア人が理想とする肌のために開発されました。特徴はピーリング効果と潤い効果の2層がひとつになった、新しい “肌磨きミルクピール”。

使い方は透明な液体とミルク状の液体、2層になった化粧水をよく振り、朝晩コットンでふき取るようにやさしくなじませます。こうすることで、次に使うスキンケアが浸透しやすくなります。

一般的に、ピーリングアイテムは肌に対して刺激がありそうという感じる人も多いと思いますが、「ミルクピール トナー」は毛穴の汚れや古い角質を優しく取り除き、アーモンドミルク成分やスクワランなどが肌を柔らかくし、潤い感まで与えてくれます。

肌のツヤや明るさだけでなく、滑らかさも手に入れたいという方にもおすすめ。優しい使い心地の「ミルクピール トナー」で、肌が生まれ変わったような感覚を体験できそうです。

<製品情報>
製品名:キールズ DS ライン ミルクピール トナー
種類別名称 : ふき取り化粧水
容量:200mL
価格:6,800 円(税抜)

(ガラクティ)

※この記事は2020年06月30日に公開されたものです

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。

この著者の記事一覧 

SHARE