お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第8回】バッティングセンターでストレス発散した 

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

在宅勤務が推奨される中、たまに出社するももちろん夜は予定なし。そんな刺激のない毎日を送る女性に向けて、ちょっぴり楽しい「仕事終わり=しごおわ」の過ごし方を紹介します。第8回は、仕事のストレスを発散するために「バッティングセンター」に行ってきました。

INFORMATION

今回行ったのは『浅草バッティングスタジアム』

浅草駅から徒歩5分の場所にある、バッティングセンター。昭和を感じさせる昔ながらの外観に趣きがあります。

バッティングレーンが5レーン、ストラックアウト用のピッチングレーンが2レーンあり、さまざまな年齢層の方が楽しんでいるので、女性一人で行っても安心(やり方が分からない場合は優しい店員さんが丁寧に教えてくれますよ)!

近くにはホッピー通りもあるので、打って飲めばストレス解消間違いなし!

https://www.asakusa-bs.com/

(のがみもゆこ)

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE