お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おひつじ座は「今週から人生が加速! オーラがパワーアップする」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月22日~6月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

夏至を越えてかに座のシーズンを迎えている今は、世界中がエモーショナルになる時期。かに座は「感情」「母性」「潜在意識」などの象徴だから、そこを太陽が通過している間はみんなが内側に秘めていたものが外側へと大胆に浮上してくるわ。

この時期、内に秘めていた「優しさ」や「愛」を豊かに表現できる人もいれば、「憎しみ」や「怒り」を爆発させちゃう人もいる。そういうわけで良くも悪くも、ここから世界はドラマティックになっていくと思うわよ。

人間の潜在意識はパンドラの匣(はこ)のようなもの。聖女のような波動もあればモンスターのような波動もあって一筋縄ではいかないんだけど、その意識とちゃんと向き合えるようになると、自分自身の本質的な輝きをつかむことができるのよね。

今の宇宙は、私たちが自分の潜在意識のふたをさりげなく開けるようなエネルギーを届けている。今の世界の混乱は、私たちの潜在意識における一つの側面が反映されているとも言えるのよ。

ドラマティックな今の運氣にあやかるキーワードは「無条件の愛」。自分の中のすてきな部分も不完全な部分もまるごと抱き締めて、ありのままの自分を愛することが大切よ。自分をジャッジすることなく、愛の感覚で自分自身と向き合ってみてちょうだい。

そうすればかに座のエモーショナル・シーズンを通して、あなたの魂が良い感じにパワーアップしていくはずよ♪ あらゆる感情は「愛」によって昇華されていくものなのよね♡

おひつじ座へのメッセージ

今週は魂の変容がダイナミックに進むメタモルフォーゼな1週間。

目に見えない世界があなたを新しい進化へ導くから、人生の躍動感がここから加速していくはずよ! 日ごとにご自身のオーラがパワーアップしていくのを感じ取れるのではないかしら。

今のあなたはかなり宇宙に注目されている☆ 週の後半へと近づく度に、人智を超えた体験との遭遇も増えていくと思うわよ。

そして6月28日になると火星がおひつじ座入りするんだけど、そのタイミングからあなたの潜在力に火が付くわ♡ とりあえずまぁ、あなたの時代が幕開けしようとしているってコトを知ってちょうだいネ♪

今週のマジカルサマーグッズ

サングラス

今週の運氣に乗るにはサングラスを身に着けることよ♡ ただでさえワクワクすることが増える時だからこそ、少し落ち着いて楽しい現実を受け取っていくことが大事。

この時期の強い日差しをサングラスでガードすることで、眩しすぎる状況から冷静になり、魂も本当に必要なものだけをチョイスする準備ができるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年06月22日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE