お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「少しずつ物事が望みどおりに進む。週末は出会いに期待」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月22日~6月28日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

夏至を越えてかに座のシーズンを迎えている今は、世界中がエモーショナルになる時期。かに座は「感情」「母性」「潜在意識」などの象徴だから、そこを太陽が通過している間はみんなが内側に秘めていたものが外側へと大胆に浮上してくるわ。

この時期、内に秘めていた「優しさ」や「愛」を豊かに表現できる人もいれば、「憎しみ」や「怒り」を爆発させちゃう人もいる。そういうわけで良くも悪くも、ここから世界はドラマティックになっていくと思うわよ。

人間の潜在意識はパンドラの匣(はこ)のようなもの。聖女のような波動もあればモンスターのような波動もあって一筋縄ではいかないんだけど、その意識とちゃんと向き合えるようになると、自分自身の本質的な輝きをつかむことができるのよね。

今の宇宙は、私たちが自分の潜在意識のふたをさりげなく開けるようなエネルギーを届けている。今の世界の混乱は、私たちの潜在意識における一つの側面が反映されているとも言えるのよ。

ドラマティックな今の運氣にあやかるキーワードは「無条件の愛」。自分の中のすてきな部分も不完全な部分もまるごと抱き締めて、ありのままの自分を愛することが大切よ。自分をジャッジすることなく、愛の感覚で自分自身と向き合ってみてちょうだい。

そうすればかに座のエモーショナル・シーズンを通して、あなたの魂が良い感じにパワーアップしていくはずよ♪ あらゆる感情は「愛」によって昇華されていくものなのよね♡

みずがめ座へのメッセージ

週の前半はちょっぴりアンニュイなムード。物事が思い通りに進まないこともあるかもしれないけれど、一時的な現象だからあまりイライラしないことが大切よ。

6月25日にはこれまで逆行していた金星が順行を開始。そのタイミングから少しずつ物事が望み通りに進展していくと思うわ♡

週末にはすてきな出会いも期待できそう。「ソウルメイトの引き寄せ」を加速させるエネルギーが届くようになるわ。

何かインスピレーションを感じたら、それに従って能動的なアクションを取ってみてちょうだいネ♪

今週のマジカルサマーグッズ

サンダル

今週の運氣に乗るにはサンダルを履くことよ。サンダルは「板」を意味する、ギリシャ語からできた言葉。

感情のアップダウンに翻弄されることなく、板のようにフラットにやり過ごすことができれば、心はいつも平和的に安定するはず。足全体を覆わないサンダルの風通しの良さと開放感で氣分良く過ごせれば、毎日がHAPPYよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

SHARE