お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずがめ座は「穏やかさと激しさが交互にやってくる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月8日~6月14日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

満月から下弦の月へと向かっていく今週は、うお座の海王星と火星がホロスコープ上で重なっていくわよ。これはサイキックアスペクトと呼ばれる配置で、宇宙からの未知なる霊力が解き放たれるわ☆

海王星は宇宙の神秘が凝縮した星で、火星は物事に火を付ける突発的な星。この波動が掛け合わさることで、封印されたパワーが流出するようになるのよね!

人によっては直感が研ぎ澄まされたり、いきなり第六感が開花したりする場合もあるけれど、それらは宇宙からの才能のギフトだってことを知って、前向きに楽しんでみてネ♪

特に6月13日は海王星と火星にプラスしてお月様も重なっていくから、かなりサイキックなムード♡ このタイミングからスピリチュアルや目に見えない世界に関心を抱く人がドドドッと増えていくと思うわよ。

世界のあちこちで神秘体験も加速するけれど、それら全てが宇宙の意図。今は物質的な時代が終焉を迎えて霊的な時代へと向かっている移行期だってコトを知ってちょうだいネ☆

みずがめ座へのメッセージ

穏やかなエネルギーと激しいエネルギーが交互にやってくるような運氣!

現実がコロコロと切り替わって、まるでジェットコースターに乗っているような氣分になるかもね。良くも悪くも退屈しない1週間になると思うわよ♪

クリエイティブな作業をしている人にとっては、すてきな価値を創造できる望ましい運氣。変化の波動がある方こそ、魅力的なものを生み出していくのよね☆

もしかしたら真夜中の3時33分に突然目が覚めるっていう、不思議な経験も起こるかも。それは大きな幸運が近づいているサインよ♡

今週のマジカルスキンケア

アフターサンケア
ザ・ホワイトC(医薬部外品)/エムスキン

今週の運氣に乗るには真夏に向けたお肌ケアをすることよ♡ この時期の紫外線にも油断は禁物!

氣が付かないうちに日焼けをしてしまったら、消炎&美白効果成分配合のこのエッセンスでリカバーリングを。お肌のほてりを鎮めると同時に、日常の波動も落ち着きを取り戻してくるかも。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE