お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「超越的な体験が起こる。理屈より感覚を大切に」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月8日~6月14日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

満月から下弦の月へと向かっていく今週は、うお座の海王星と火星がホロスコープ上で重なっていくわよ。これはサイキックアスペクトと呼ばれる配置で、宇宙からの未知なる霊力が解き放たれるわ☆

海王星は宇宙の神秘が凝縮した星で、火星は物事に火を付ける突発的な星。この波動が掛け合わさることで、封印されたパワーが流出するようになるのよね!

人によっては直感が研ぎ澄まされたり、いきなり第六感が開花したりする場合もあるけれど、それらは宇宙からの才能のギフトだってことを知って、前向きに楽しんでみてネ♪

特に6月13日は海王星と火星にプラスしてお月様も重なっていくから、かなりサイキックなムード♡ このタイミングからスピリチュアルや目に見えない世界に関心を抱く人がドドドッと増えていくと思うわよ。

世界のあちこちで神秘体験も加速するけれど、それら全てが宇宙の意図。今は物質的な時代が終焉を迎えて霊的な時代へと向かっている移行期だってコトを知ってちょうだいネ☆

やぎ座へのメッセージ

海王星と火星によるサイキックアスペクトが、良い感じに開運に結び付くのがやぎ座のあなた♡

世界はあなたが創造しているよりもはるかに神秘的な要素を秘めている。そのことに自然と氣付けるようになるのではないかしら。

超越的な体験を引き寄せて、世界観がひっくり返る可能性もあるから、覚悟しておいてちょうだいネ。

今は物事を理屈で考えるよりも、魂的な感覚をよりどころにしていく方が、新しいチャンスをつかめるタイミング。朝起きたらすぐに10秒間ほど「六芒星」(六本の線分が交差する星型の図形)をイメージすると、さらに運氣がアップするわよ♪

今週のマジカルスキンケア

スリーピング美容ジェル
オーバーナイトジェル/アドライズ

今週の運氣に乗るには真夏に向けたお肌ケアをすることよ♡ 紫外線を浴びる屋外と、エアコンで冷える屋内の極端な温度差は、お肌に予想以上のダメージを与えてしまうもの!

おやすみ前にこの美しいパープルのジェルクリームでケアをすれば、目覚めた時にはもちもち肌に。同時に果実エキスがあなたの感覚的な才能も目覚めさせてくれるかも。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年06月08日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE