お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「ドラマティックな運氣。カリスマ性が開花する」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年6月1日〜6月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

6月4日は太陽と金星と地球の位置が一直線になる象徴的な日。これは「新金星」と呼ばれて、金星にとって新月のようなタイミングなのよね。この時、新しいヴィーナスが誕生するわ。

実はこの新金星には「人生の喜び」を具現化するための、究極的なフェミニンパワーが宿っているわよ。金星は金運・恋愛運・美容運をダイレクトにサポートしてくれる星。レディとしての華やかな幸運を引き寄せるには、このタイミングでピンクのバラを飾るのが吉よ♡

そして6月6日は、人々の世界観を広げてくれる、いて座の満月。この日は半影月食でもあるから、いつも以上に影響力の強い満月になるわよ。

あなたの魂をレベルアップさせて、スケールの大きな未来へと導いてくれるのがこの満月の特徴。いつもよりも大胆なアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うとそのエネルギーにシンクロできるわよ。これまでの制限を手放して、理想的な自分の未来を堂々と思い描いてみてちょうだいネ☆

全体的には、金星&月という女性性を象徴する天体たちがアクティブになる1週間。どの星座も、自分の中のフェミニンな感性を大切にしていくと、タイムリーな運氣を味方に付けることができるわよ♪

ふたご座へのメッセージ

この1週間で最もドラマティックな運氣なのがふたご座のあなた。

新金星を迎えるのはふたご座だから、ここからミラクルなシナリオが動き出すタイミングになっているのよね。

生まれ変わったヴィーナスはあなたをとことんエコヒイキしていく。自分から能動的に動き出せば、豊かな人間関係や新しい豊かさへと、ヴィーナスがナチュラルに導いてくださるわよ♡

そしてカリスマ性が開花する時期でもあるから、自分を表現できるチャンスがあれば、堂々とあなたの個性をアピールしてみてちょうだいネ☆

今週は言霊の具現化力もアップするから、美しい言葉遣いを心掛けることも大切よ。

今週のマジカルハーブティー

マロウブルーティー

今週の運氣に乗るにはマロウブルーティーをいただくこと♡ “夜明けのハーブティー”と呼ばれる美しい水色のお茶は、喉や消化器系の炎症を抑える効果があると言われているわ。

何かを表現したり、意見を主張したりする必要がある時は、マロウブルーティーがあなたを最善の状態に整えてくれるはずよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE