お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【計算方法】誕生日のエンジェルナンバーをよく見る理由は? マイエンジェルナンバーの意味

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

片思い中の好きな人の誕生日のエンジェルナンバーを見る意味は?

では、偶然目にした数字が、あなたの好きな人や彼氏、元彼の誕生日だった場合、どんな意味があるのでしょうか。

この場合、自分の誕生日のエンジェルナンバーとは意味が異なってきます。

どういう意味を持つのか、片思い中の好きな人、恋人、元彼の3つに分けて紹介します。

まずは片思い中の好きな人から見ていきましょう。

(1)恋が実る前兆

片思い中の彼の誕生日の数字を見たら、彼もあなたを好きである可能性が高いでしょう。

あなたの恋が実る前兆だといえます。

(2)二人の間には赤い糸がある

彼とあなたの間には、前世からの宿縁があります。赤い糸で結ばれている相手なので、両思いになれる運命なのです。

(3)今後彼とどうなりたいのか考えるべき

数字を目にしたら、彼とこの先どうなりたいのか自分で自分の心に問いかけてみましょう。答えが出たら、そうなれるように行動をしてください。

彼氏・恋人の誕生日のエンジェルナンバーを見る意味は?

続いては、恋人の誕生日のエンジェルナンバーを見る意味を紹介します。

(1)二人の関係に変化が起こる

恋人の誕生日の数字を見たら、二人の関係に何か変化が起こる前兆です。

その変化は良いものでしょう。もしかすると、彼から結婚を申し込まれたりするかもしれません。

(2)付き合い始めた頃の気持ちを思い出して

恋人と付き合い始めた頃の初々しい気持ちを、今こそ思い出すべきだという天使のお告げです。

きっと、彼への熱い思いがよみがえってくるはずです。

(3)二人の周りの人へ感謝する

恋人とあなたの周りには、二人を応援してくれる人がいるのではないでしょうか。もしいたら、その人にあらためて感謝しましょう。

二人だけの世界にこもってばかりいてはいけないという天使からのメッセージです。

元彼・元恋人の誕生日のエンジェルナンバーを見る意味は?

では、別れた元彼・元カノの誕生日をよく見る意味はなんでしょうか?

(1)後悔していることがある

元恋人の誕生日の数字を見たら、あなたは何か後悔をしていることがあるという天使からのメッセージです。

しかし、後悔しても時間は元には戻せません。後悔ではなく、一歩進んで感謝の気持ちを持ちましょう。

(2)復縁のチャンスかも

あなたはきっと、元恋人のことが今も心のどこかに引っかかっているのでしょう。それなら、後悔を残さないように、復縁を申し出てみてもいいかもしれません。

成功するかどうかは分かりませんが、今がそのチャンスだと天使は伝えています。

▶次のページでは、あなたの誕生日から導き出すマイエンジェルナンバーについて紹介します。

次のページを読む

SHARE