お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第5回】ZOOM ヨガやってみた

#しごおわダイアリー

のがみもゆこ

リモートワークにも慣れてきた頃ですが、何だかメリハリのない生活になっていませんか? そんな女性に向けて、「仕事終わり=しごおわ」ではなく、今回は「仕事始め=しごはじ」の気持ちいい過ごし方を紹介します。第5回は、「ZOOM ヨガ 」。

INFORMATION

今回教えてくれたのは『インターナショナルヨガセンターの植村先生』

健康な身体と美しい心、輝くスピリットを磨くオアシス「インターナショナルヨガセンター」。

人気の高いアシュタンガヨガを中心に、正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べます。その他、ハタヨガ・陰ヨガ・ヴィンヤサ系ヨガ・ピラティス等、多彩なクラスやプログラムを自由に選ぶことが出来る日本でトップクラスのヨガスタジオです。

アイアンガーヨガ認定指導員の植村先生は、参加者それぞれのレベルや悩みに合わせて丁寧に指導してくれるので、初心者でもとっても安心!

ZOOMクラス希望の方は、ホームページの「ZOOMクラス」からチェックしてみてね!

●植村先生ホームページ

http://www.yuriuemura.com/

●インターナショナルヨガセンター

http://www.iyc.jp/

(のがみもゆこ)

のがみもゆこ

漫画家。高校で美術の講師もしています。文旦を剥くのが好き。
「メロウ・リバー」「まどろみ姉妹」「婚Cats!」など描いてます。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#しごおわダイアリー」をもっと見る

MORE

SHARE