お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

ふたご座は「刺激的な体験が増える。何があっても前向きに」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月4日~5月10日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はマジカルムードが濃厚な運氣。神秘的なエネルギーが現実世界を背後から突き動かす、摩訶不思議な1週間の幕開けよ!

特に大きなパワーが動くのが5月7日のさそり座満月。さそり座は12星座の中で最もサイキックな波動よ。念のチカラを現実に働きかける……それはさそり座さんが生まれ持ったナチュラルな才能であり、魅力的な個性でもあるのよね♪ そんなさそり座のサインで満月を迎えると、全ての人の潜在意識にさそり座の霊力が注入されていくわよ♡

しかもさそり座の満月は「ウエサク満月」とも呼ばれていて、霊界と地上を隔てる扉が一時的に開く、一番スピリチュアルな満月なのよね。神様やご先祖はもちろん、あらゆる霊的な存在たちが私たちの暮らしを見学しに来るわ☆

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。ごくたまにイタズラをされちゃう人もいるけれど、それは霊界の方々のちょっとした遊び心。大抵の場合は、有益な情報を伝えてくれたり、奇跡を具現化するための霊力をおすそ分けしたりしてくれるわよ♡

さそり座ウエサク満月のパワーは13日ほどこの世に影響を与え続けるから、そこから始まる摩訶不思議な日常を前向きに楽しんでみてちょうだいね♪

ふたご座へのメッセージ

ふたご座のあなたの人生が大きく動き出すような1週間。

かなり強烈なエネルギーがあなたの魂に届くけれど、流れに沿って進んでいけば、精神と肉体が調和していくような不思議な感覚をつかめるのではないかしら。

宇宙にはドラゴンヘッドと呼ばれるエネルギーポイントがあるんだけど、それが5月5日からふたご座に移動するのよね。

目に見えない巨大な宇宙の龍があなたと向き合う……そんな時期に入るから、人智を越えたパワーがあなたのために動くのよ。

刺激的な体験が増えそうだから、とりあえず何があっても前向きに過ごしてみてちょうだい♪

今週のマジカルアクション

ストレッチ

おうちで手足をゆっくり回したり、首の筋を伸ばしたりして、緊張していた筋肉や皮膚を優しく解きほぐしてあげてね。それによって魂と肉体の調和が生まれるから大きなパワーも確実に受け取れるようになるわよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]