お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いて座は「力強いエネルギーが込み上がる。霊感が研ぎ澄まされることも」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年5月4日~5月10日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はマジカルムードが濃厚な運氣。神秘的なエネルギーが現実世界を背後から突き動かす、摩訶不思議な1週間の幕開けよ!

特に大きなパワーが動くのが5月7日のさそり座満月。さそり座は12星座の中で最もサイキックな波動よ。念のチカラを現実に働きかける……それはさそり座さんが生まれ持ったナチュラルな才能であり、魅力的な個性でもあるのよね♪ そんなさそり座のサインで満月を迎えると、全ての人の潜在意識にさそり座の霊力が注入されていくわよ♡

しかもさそり座の満月は「ウエサク満月」とも呼ばれていて、霊界と地上を隔てる扉が一時的に開く、一番スピリチュアルな満月なのよね。神様やご先祖はもちろん、あらゆる霊的な存在たちが私たちの暮らしを見学しに来るわ☆

とはいえ、怖がらなくても大丈夫。ごくたまにイタズラをされちゃう人もいるけれど、それは霊界の方々のちょっとした遊び心。大抵の場合は、有益な情報を伝えてくれたり、奇跡を具現化するための霊力をおすそ分けしたりしてくれるわよ♡

さそり座ウエサク満月のパワーは13日ほどこの世に影響を与え続けるから、そこから始まる摩訶不思議な日常を前向きに楽しんでみてちょうだいね♪

いて座へのメッセージ

力強いエネルギーが込み上げてくる1週間。内側に眠っていた勇氣や情熱が再びリバイバルしてくるのではないかしら。

そのエネルギーを素直に表現していくと、至高経験とも呼べるような何かに導かれていくと思うわよ。今の宇宙はスピリチュアルな波動によって、あなたの魂の成長をパワフルに応援してくださっているのよね☆

そしてウエサク満月のタイミングでは、一時的にあなたの霊感が研ぎ澄まされるかも。ご先祖様の声が聞こえたり、龍のようなエネルギーを感じたりした時は、怖がらずに受け入れてみてちょうだい。

そこからあなたの新しい才能やスピリチュアル能力が育っていくかもよ♡

今週のマジカルアクション

ティータイムを楽しむ

今週のあなたに必要なのは、ゆったりとした時間を過ごすこと。お氣に入りブレンドのお茶を嗜む時間を過ごして緊張を解きほぐし、心に余裕を持たせることが大切。そうすると次々に新しいことを吸収できるベースができるわよ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年05月04日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE