お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「土曜か日曜にスピリチュアルな体験と遭遇」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年4月20日~4月26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週からはおうし座のシーズン。若葉が萌えて、花が咲き、鳥が歌い舞うこの時期は、地上の生命が輝きに満ち溢れる季節よ☆ 集合意識レベルで「豊かさ」がテーマになってくる時。

太陽からは「リッチな未来を具現化するためのエネルギー」がたっぷりと届くわよ。この時期の太陽の光って不思議とキモチイイでしょ? 暖かくて快適な波動の中に、豊穣をもたらすラグジュアリーパワーが隠れているってコトなのよね♡

その恩恵に贅沢にあやかれるタイミングが4月23日のおうし座の新月。このエネルギーにシンクロできれば、新しい時代の豊かさをスムーズに引き寄せられるわよ☆ 新時代の金脈とあなたの魂をつないでくれる、非常にありがたい新月なのよね♪

このパワーにあやかるには、新月を迎える23日の午前11時26分から24時間以内に、豊かさに関する願い事を10個まで書き出すことよ。手に入れたい富の大きさはどれくらいか? それを通してどんな体験を具現化していきたいのか?

ノートなどに書き出して、宇宙に願いを届けてみてちょうだい。「あなたの魂はどんな豊かさの形を求めているのか」それをこのタイミングで明確にすることで、ラグジュアリーな運氣を能動的に活用できるわよ☆

適切な時にオーダーすれば、まるで忠実な執事のように、宇宙はあなたの意図に寄り添ってくださる。本当の豊かさは宇宙とのコラボレーションによって具現化されていくものなのよね♡

うお座へのメッセージ

週の前半はのんびりモード。丁寧に自分と向き合える環境が与えられるのではないかしら。

ただし新月を過ぎる頃から人生のシナリオがいきなり躍動し始めるわよ! 人によっては土曜か日曜に摩訶不思議な体験と遭遇しそう。

幽霊やUFOと出逢う可能性もあるけれど、それは「これまでの常識から自由になりなさい」というメッセージ。宇宙はあなたの創造性を呼び覚ますために愉快なシナリオを用意してくださっているのよね♡

とりあえず今週は何があっても、明るく楽しく過ごしてみてはいかがかしら♪

今週のマジカルおそうじスポット

寝室

寝室は肉体と魂の健康をチャージするパワースポット! 魂は熟睡しているときに霊的な世界で充電して、日々の生きるガイドやひらめきを受け取っているよ。

だから睡眠はとても大切。シーツや枕カバーをこまめに取り替えたり、スマホや読みかけの本などはベッドから遠ざけたりして、スッキリとした空間を心がけてね。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年04月20日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE