お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「眠っていた才能にスポットライトが当たる」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年4月6日~4月12日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

地上はいろいろとカオスだけど、宇宙からは全ての人に対して未来に向けたラブリーな運氣が降り注ぐ、大注目の一週間よ☆

4月8日に、人生に調和をもたらす“てんびん座満月”を迎えるんだけど、このエネルギーがめちゃくちゃパワフル!! なぜなら2020年で唯一のスーパームーンだから♡ お月さまはひときわ美しく輝くこのとき、愛に満ちた未来を引き寄せるエネルギーが無尽蔵に降り注ぐのよね。

てんびん座の月の得意分野はパートナーシップや恋愛、そして人間関係。今回のスーパームーンに意識をつなげれば、あなたの恋愛運や人間関係運が長期的に底上げされるだけでなく、豊かなご縁を引き寄せる魂の磁力を与えてくださるから、最高にファビュラスなムーンイベントなのよ☆

満月のパワーにあやかるには、この日の夜にアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)を行うのが最適。

「私は月の光に導かれて最高のご縁を引き寄せます」「私は愛し愛されるパートナーシップを築いていきます」「私は対等に助け合える人間関係を築いていきます」……そんな言霊を宣言するコトで、てんびん座満月といい感じにシンクロできて、ラブリーな運氣があなたの魂におのずとチャージされるわよ♡

スーパームーンにあやかって、素敵な未来を引き寄せてちょうだいネ♪

うお座へのメッセージ

今回のスーパームーンは、あなたの潜在意識に眠っている才能にスポットライトを当ててくれるわよ!

人によっては前世の経験に基づくスキルが突然リバイバルしてくるかも。人間の魂は何度も輪廻転生を繰り返しているから、いろいろな才能があなたの内側にも存在しているのよね。

だからこそ今週は自分の内面にきちんと意識を向けてみて☆ 本当の宝物は外側の世界ではなく、内側の世界にこそ存在しているのよね♡

クラシック音楽を聴くとさらに運氣がアップ。過去の時代の作品が、あなたの前世の感覚を呼び醒ますかもよ♪

今週のマジカルアロマオイル

ミモザ

うお座は周期の最後を飾るトリの星座。うお座のあなたはいつも楽しく過ごして幸せなことを見つける天才。同じ時期に開花するミモザはうお座を象徴する香りと言われているように、キラキラとした幸福感であなたの心を包み込んでくれるわよ!

キッチンボウルにお湯を注いでミモザオイルを数滴垂らしたら、指先を浸して指浴すると吉。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年04月06日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE