お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やぎ座は「努力してきた人は素敵なご褒美を受け取る」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月23日~3月29日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

長い間やぎ座に滞在していた土星がこの度みずがめ座に移動。それによって社会全体のムードがここからドラマティックに変容していくわよ!

土星はここから3年間近くみずがめ座に滞在。この間の土星さんは、個性的な人やオリジナルな価値を生み出している人をとことんサポートしてくれるわ♡ 「好きなことを仕事にして、社会の役に立っていきたい」そんな人に宇宙はスポットライトを当ててくれるわよ。

能動的な人はどんどん活躍できる一方、依存的な人は社会から置き去りにされていく……。ちょっぴり過酷かもしれないけれど、そういう世界がここから創られていくのよね。

だからこそ大切なのは、自分を信じて突き進むこと☆ これまでの価値観にとらわれていないで、自分のハートに従って能動的なアクションをとってみてちょうだい。そうすれば目に見えない大きな力が働いて、あなたを望ましい方向へ導いてくださるわよ♡

そして3月24日はおひつじ座の新月を迎えるわ。このタイミングでは、これから1年間で成し遂げたいことを紙に書き出すと吉。とりあえずまぁ新時代のエネルギーがみんなを大きく突き動かす一週間になるってコトを知ってちょうだいネ☆

やぎ座へのメッセージ

これまでコツコツと何かに励んできた方には、このタイミングで素敵なご褒美が与えられそうよ☆

宇宙はいつもあなたを気遣ってくださっている。だからこそ、素敵な何かが巡ってきたら、堂々とそれを受け取ってちょうだい。

あなたが幸運を受け止めると、そこから連鎖的にいいものが流れてくるシナリオになっているのよね。宇宙は思っている以上に、たくさんの幸運を用意してくださっているのよ♡

宇宙にとってあなたは愛らしい子どものような存在。24日の新月では、子どものころのような純粋な感覚を思い出して、楽しみながら願い事を書き出すといいかもネ☆

今週のマジカルファッション

花柄のナイトウェア(イクコ/ダブルガーゼ花柄ラグランスリーブ パジャマ)

ちょっとだけ上質な花柄のパジャマを奮発して自分にプレゼントしてあげると、豊かな生活感覚で毎日を過ごすことができるようになるわよ。ダブルガーゼなど素材にもしっかりこだわってあげれば、氣持ちよくまとうことができて快適な睡眠もゲット!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE