お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うお座は「まわりに期待するのではなく、自分で動き出して」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月16日〜3月22日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

すべての方の未来に大きく影響してくるのがこの一週間。なぜなら3月20日に春分という重要な節目を迎えるからよ☆ 春分は宇宙にとって新しい一年のはじまり。フレッシュなエネルギーが天から降り注ぐこのときに、宇宙全体が新しいサイクルに突入するのよね。

特に2020年は歴史的大変革の一年だから、今年の春分はかなりメモリアル♡ 新時代の幕開けを告げる、象徴的なタイミングとなるわよ! 春分を境に、まるで別のパラレルワールドに導かれたように、世界のムードがガラリと変容するのではないかしら。集合意識レベルで世界が生まれ変わる……それが春分のリアリティよ。

さて、春分のパワーを呼び込む方法はとってもシンプル。それは春分の前日(3月19日)までに玄関をお掃除しておくことよ! 春分の運氣は玄関から入ってくる。事前にあなたのおうちの玄関の波動を整えておけば、フレッシュなエネルギーをナチュラルに呼び込むことができるのよね☆

「清らかなところにはいいものが自然と引き寄せられる」それは普遍的な宇宙の法則よ。とりあえずまぁ……いよいよ時代が本格的に動き出すってコトを知ってちょうだいネ♡

うお座へのメッセージ

春分があなたに届けるのは、自立を応援するエネルギー。

「まわりに期待するのではなく、自分から能動的に動き出してみよう」そんな意識が芽生えたら、タイムリーな宇宙ときちんとシンクロできているしるしよ。

これからは自立している個人のパワーが時代を切り開くとき。あなたが時代の変化に適応できるよう、コスモはパワフルなエネルギーを送ってくださっているのよね☆

そして春分を過ぎたら、これからの一年でチャレンジしてみたいことを、いくつかピックアップしてみるのが吉。理想的な未来の自分を思い浮かべてニヤニヤするのも、ラッキーアクションになるわよ♡

今週のマジカルフレグランス

エクラ ドゥ アルページュ/ランバン

上品で洗練された香りを纏うことで“できる女”を演出。やる氣パワーがみなぎって、まわりからの評価もうなぎのぼりに!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年03月16日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE