お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「人生のリバイバルへと向かう時期」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月9日〜3月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はどの星座も、不安や執着が浄化されていくようなデトックスウィークになるわよ。なぜなら宇宙では3月10日におとめ座満月を迎えるから♡

このときのコスモが届けてくれるのは、本来の自分に戻るためのナチュラルなパワー。自分らしくない波動や心のモヤモヤがウルトラデトックスされて、ありのままの自分の魅力を発見できるようになるのではないかしら☆

おとめ座満月のエネルギーにあやかるには「感謝を示すこと」が鍵になるわよ。あたりまえにそこにある価値が、じつは全然あたりまえではない奇跡ってコトを知って、積極的に「ありがとう」を伝えてみてちょうだい。そうすれば不思議と魂がクリアーになって、これまで抱えていたネガティブな波動が自然と浄化されていくはずよ。

そして同じく3月10日には水星が順行を開始!! 宇宙が前向きになる10天体順行期間が再開するわよ☆ 未来に向けて動き出すにはここからがチャンス。停滞していたプロジェクトを再び軌道に乗せるにもいいタイミングよ。

未来志向になっていくコスモと呼吸を合わせて、時のパワーを味方につければ、2020年のうちに大きく飛躍できるかも。能動的に動き出せば、宇宙はちゃんと応えてくださるってコトを知ってちょうだいネ♡

ふたご座へのメッセージ

おとめ座満月と順行に切り替わる水星のエネルギーがいい感じに届いて、停滞していた事柄がここからゆっくりと動き出すわよ!

ふたご座のあなたにとっては、人生のリバイバルへと向かう時期。ここ数年間のしんどい経験は、生まれ変わるために必要な試練だったことにようやく氣づけるようになるのではないかしら。

過去のすべての経験には意味があって、今後それらが点と線で結ばれていく。人生がダイナミックに展開される時期がまもなくやってくるから、今は軽やかな波動で明るく楽しく生きることが大切よ。

何か不安を感じたときは、とりあえずアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)。それを習慣にすると吉よ☆

今週のマジカルパスタ

ボンゴレ・ビアンコ

アサリは水を浄化する作用がとってもパワフル。そのアサリをオイルと白ワインベースのクリアーなソースでいただくことで、あなたの運氣をリセット。そこから運命の新しい扉が開かれていくかも!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE