お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「新しいことをはじめると成果が出やすい」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月9日〜3月15日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はどの星座も、不安や執着が浄化されていくようなデトックスウィークになるわよ。なぜなら宇宙では3月10日におとめ座満月を迎えるから♡

このときのコスモが届けてくれるのは、本来の自分に戻るためのナチュラルなパワー。自分らしくない波動や心のモヤモヤがウルトラデトックスされて、ありのままの自分の魅力を発見できるようになるのではないかしら☆

おとめ座満月のエネルギーにあやかるには「感謝を示すこと」が鍵になるわよ。あたりまえにそこにある価値が、じつは全然あたりまえではない奇跡ってコトを知って、積極的に「ありがとう」を伝えてみてちょうだい。そうすれば不思議と魂がクリアーになって、これまで抱えていたネガティブな波動が自然と浄化されていくはずよ。

そして同じく3月10日には水星が順行を開始!! 宇宙が前向きになる10天体順行期間が再開するわよ☆ 未来に向けて動き出すにはここからがチャンス。停滞していたプロジェクトを再び軌道に乗せるにもいいタイミングよ。

未来志向になっていくコスモと呼吸を合わせて、時のパワーを味方につければ、2020年のうちに大きく飛躍できるかも。能動的に動き出せば、宇宙はちゃんと応えてくださるってコトを知ってちょうだいネ♡

おうし座へのメッセージ

今は星たちのパワーがあなたの全体運を底上げしてくれている時期。人によっては、まるでパラダイスに導かれたかのように、ウキウキ☆ルンルンな毎日を過ごせるのではないかしら。

新しいことをはじめたり、計画していたプロジェクトを始動させたりするのにもいいタイミング。時のエネルギーにあやかれば、小さな努力で大きな成果を得ることができるわよ。

とはいえ、破壊と再生の星の冥王星と美しさを愛する金星がタッグを組んで、下品なものやルーズな価値をとことん滅ぼしている最中だから、チャラチャラするのはNGよ!

美徳と品格を大切にして、エレガントに過ごすことを意識すれば、冥王星&金星を味方につけることができるのよね♡

今週のマジカルパスタ

スパゲッティ・ネーロ(イカスミスパゲッティ)

一時的に使うと絶大な効果を発揮してくれるのがブラックカラー。真っ黒なイカスミのスパゲッティをいただくことで、下品なものを体の内側から浄化すると、いつの間にかとびきりのレディに変身しているかも!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE