お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「痩せた?」と聞かれる着痩せコーデ8選【部分別】

エルメス

小物で痩せ見えさせるコツ

ウエストを細く見せる効果のあるビッグベルトはマストハブ。ハイブランドのものを選べばカジュアルなコーデも高見えしますし、特別な気分に。

また、小顔効果が狙えるビッグピアスはフリンジや揺れるものをプラス。小顔効果はもちろん、センスアップも狙える凄腕アイテム。パーソナルカラーに合わせたピアスなら顔色も良く見えてなお良し。

着痩せしたい時はアイテムの長所をよく知ろう!

アイテムにはそれぞれ長所と短所があります。長所をよく考えて自分の短所と掛け合わせることで魅力を引き出したり、欠点をうまくごまかしたりしてくれます

「着痩せ」というとついついダークカラーに頼ってしまいますが、膨張色やカラフルなアイテムもうまく使えば、隠したいところをうまくカバーしてくれます。

大事なのは常識にとらわれず、アイテムをよく見てあげること。自分の欠点をカバーする前に、洋服の魅力を知り偏見をなくすことも大切です。

さっそく明日からチャレンジしてみてくださいね!

(文:エルメス、イラスト:やよい)

※イラストはイメージです

※この記事は2020年02月27日に公開されたものです

エルメス

ホラー映画、おしゃれとハイブランド、漫画とコスメリップをこよなく愛するハーフの30代。

長年ファッション誌でライターとして従事し、その後も女性メディアにて長年活躍。現在は起業家。

Twitter:@hermes_ooo

この著者の記事一覧 

SHARE