お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド コーディネート

小室安未・吉木千沙都・森貴美子・高垣麗子がお茶カラーのコーデを披露

マイナビウーマン編集部

伊藤園のお茶ブランド「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」の新商品発表イベントで、小室安未さん、吉木千沙都さん、森貴美子さん、高垣麗子さんがお茶カラーのコーデを披露してくれました。

(左から)小室安未さん・吉木千沙都さん・森貴美子さん・高垣麗子さん

11月22日東京都内で行われた、伊藤園のお茶ブランド「TEAs’TEA NEW AUTHENTIC」の新商品発表イベントに、ファッション誌4誌それぞれを代表して、『CanCam』から小室さん、『sweet』から吉木さん、『リンネル』から森さん、『STORY』から高垣さんが登壇し、4名それぞれがこの秋冬にオススメしたいコーディネートを披露しました。

高垣さんは、コーディネートにお茶を意識したカラーを取り入れたそう。「グリーン、茶色、ミルク色を取り入れ、インパクトのあるスカートでコーディネートしてみました」と大人の女性らしい品のあるスタイルを紹介。

続いて森さんは、ベロア生地を使用したワンピースで登場。「『リンネル』の秋冬一押し素材で、ワンピース自体はふんわりしたシルエットですが、ベロアの素材によってきちんと感がでると思う」と語りました。

吉木さんは、「今年流行りのオーガンジーと刺繍とフリルを取り入れた、『sweet』らしいコーディネートにしてみました」と笑顔で紹介。ミルクティーカラーを取り入れ、優しい雰囲気ながらパーティにもオススメだとか。

そして小室さんは、ほうじ茶を意識したベージュとブラウンの統一感のあるコーディネートを披露。「異なる素材を組み合わせればお洒落感がアップする」とコーディネートのポイントを教えてくれました。

合わせて紹介された、「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC」の新商品「ミルクで入れたチャイ」は2019年12月9日、「生アップルティー」は2020年1月20日に発売されます。

秋冬にぴったりのお茶カラーコーデで、寒い季節のファッションをあなたも楽しんでみませんか?

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]