お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自分を幸せにする人間関係って? 新メディア「おうね。」がサイトオープン

マイナビウーマン編集部

結婚相手紹介サービスの「オーネット」が、新たなオウンドメディアをオープンしました。

「オーネット」は、オウンドメディア「おうね。」を2月20日よりオープンしました。

今回オープンした「おうね。」は、「ひろがる未来を、たいせつな人と」をコンセプトにしています。

恋愛や結婚という枠を超えて、自分を幸せにする人間関係を育みたい、大切な人と生きていきたいと願う読者の良きパートナーを目指し、「人間関係」をキーワードにさまざまなジャンルにわたって、読者の声を反映するかたちで有益なコンテンツとして情報発信していきます。

「おうね。」の由来

会おうね。
行こうね。
やろうね。
しようね。

誰かと何かを始めるときには、必ず「おうね(OUNE)。」が入ります。自分に「~しようね」、
友達に「~に行こうね」、恋人に「会おうね」、家族に「やろうね」。

この「おうね(OUNE)。」を大切にし、多様な人間関係の中で生きていく私たちがより良く人とつながっていく願いを込めて「おうね。」と名付けました。

「おうね。」

 

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2020年02月25日に公開されたものです

SHARE