お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おとめ座は「人間関係が変化。不要なものはデトックスして」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月24日~3月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

2月24日はうお座の新月。そこからはじまる一週間によって、世界中がうお座モードに入っていくわよ。

うお座はドリーミーで愛情あふれる星座。普段はクールに過ごしている方も、内側に眠っていた優しさやピュアな氣持ちがよみがえってくるのではないから。カオスになっていく世界情勢とはうらはらに、人間が本来持っている「LOVE」のスピリットが芽生える時期に突入していくのよね♡

そしてうお座の新月には、過去に溜め込んだ負の感情や、十字架のように背負い続けてきた自分のコンプレックスを、綺麗さっぱり洗い流す霊力があるわよ。うお座新月はウルトラデトックス・ニュームーン。うしろ向きな自分をそろそろ卒業したいと感じている方は、ぜひこのパワーにあやかってみて。

この一週間はどこかで時間をつくって、長めのバスタイムを楽しむのが吉。湯船に浸かりながら「私は水の霊力で自分の魂を清めます」と宣言すると、そのバスタイムが禊(みそぎ)のセレモニーとしてレベルアップ。あなたのオーラの波動がクリアーになって、その日はぐっすりと安眠できると思うわよ。

おとめ座へのメッセージ

うお座新月のエネルギーはあなたの人生に大きな影響を与えそう。デトックスパワーが強烈に作用するから、これまでの人間関係が変化したり、職場でも何かしらのリニューアルが起こったりするかも。

未来のあなたに不要なものが、このタイミングからバッサリと斬られていくのよね! 人によっては、衝撃的な体験を引き寄せるかもしれないけれど、宇宙の浄化の意図には逆らえないものだから、すべてを受け入れる度胸が必要よ。

今週はオーガニックのお野菜を積極的にいただくと吉。食を通して大地のパワーをとり入れておけば、地に足の着いた状態で堂々と人生のドラマと向き合えるはずよ♡

今週のマジカルコスメ

シェーディング
シェーディングが施す陰影感はリニューアル波動を持っているから、この力にあやかって!

「フィジシャンズフォーミュラ ムルムルバターブロンザー」¥2,330
敏感肌にも安心のしっとり滑らかテクスチャーで、高い鼻筋や小顔にリニューアル♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE