お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おうし座は「忙しい時期だけど、週末から運氣が上向きに」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月24日~3月1日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

2月24日はうお座の新月。そこからはじまる一週間によって、世界中がうお座モードに入っていくわよ。

うお座はドリーミーで愛情あふれる星座。普段はクールに過ごしている方も、内側に眠っていた優しさやピュアな氣持ちがよみがえってくるのではないから。カオスになっていく世界情勢とはうらはらに、人間が本来持っている「LOVE」のスピリットが芽生える時期に突入していくのよね♡

そしてうお座の新月には、過去に溜め込んだ負の感情や、十字架のように背負い続けてきた自分のコンプレックスを、綺麗さっぱり洗い流す霊力があるわよ。うお座新月はウルトラデトックス・ニュームーン。うしろ向きな自分をそろそろ卒業したいと感じている方は、ぜひこのパワーにあやかってみて。

この一週間はどこかで時間をつくって、長めのバスタイムを楽しむのが吉。湯船に浸かりながら「私は水の霊力で自分の魂を清めます」と宣言すると、そのバスタイムが禊(みそぎ)のセレモニーとしてレベルアップ。あなたのオーラの波動がクリアーになって、その日はぐっすりと安眠できると思うわよ。

おうし座へのメッセージ

週の前半は、やるべきことが次々と出てきて、かなりビジーになりそう。リラックスしたいのに、なかなかそれを許してもらえない状況に、ちょっぴり歯がゆい思いをしそう。

ただし、28日を過ぎると運氣が上向きになって、自分らしくゆったりと過ごせるようになるはずよ♡ そのころには、いつもの笑顔を取り戻しているのではないかしら☆

今はアップダウンが激しいときだから、いろいろと混乱することもあるかもしれないけれど、全体的には望ましい方向に向かっているってコトを知ってちょうだいネ。

もしストレスに押しつぶされそうになったら、好きなお花を水に浮かべて、フローティング・フラワーを楽しむといいわよ。邪気をやさしく祓ってくれるお花のパワーにあやかってみてね。

今週のマジカルコスメ

アイシャドウ
“目は口ほどに物を言う”の如く、アイシャドウで表情を明るくするといいことが起こるかも!

「シャネル オンブル プルミエール プードゥル ローズサンテティック」¥3,900+税
やさしさと品格に溢れた、愛され目元に仕上げてくれるわよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年02月24日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE