お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

しし座は「仕事運も恋愛運も好調だけど、体調に注意」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2020217日~223日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね

12星座全体の運氣予報

今週はみんなの野心に火がつく一週間。火星のエネルギーがいきなりアクティブになるから、どの星座も激しいドラマがおのずと繰り広げられていくわ!

火星は戦いの情熱の星。衝突と争いを創り出す厄介な側面もあるけれど、これを上手に活かしていけば、望むポジションを手に入れたり、大きな勝利を掴んだりすることも可能なのよ。人によっては、まるで戦場の中にいるようにハラハラするような一週間になるけれど、その背後ではあなたが内に秘めていた“野心”を呼び起こそうとする宇宙の意図が働いているってコトを知ってちょうだい。

本来“野心”とは、能動的なアクションへと自分を導くエネルギー。逆に言えば、野心は内側に秘めたままにしておくと、やがて腐敗してあなたの精神を蝕んでいくから、外側へアウトプットしていくほうが望ましいのよ。ある意味、バトルフィールドのような一週間は、火星クンからの愛のギフトなのよね♡

そして今週から、水星が逆行を開始。コミュニケーションのすれ違いや職場でのうっかりミスが増えるかもしれないから、何事にも丁寧に向き合うことを心がけてみてちょうだいネ。

とはいえ水星逆行中は、自分を見つめ直すのに最適な期間。時間をとって瞑想をしてみたり、過去に購入した本をもう一度読み直したりすると、いい感じに宇宙が応援してくれるわよ。

自分自身と丁寧に向き合うことができれば、戦場のような世界の只中にあっても、そこから冷静に幸運を掴むことができるのではないかしら☆

しし座へのメッセージ

仕事運も恋愛運もイケイケな状態が続いているしし座さん。未来ではあなたの大活躍が期待されているから、パワーアップのために宇宙はさまざまなドラマを用意してくださっているのよね☆

とはいえ、責任感が強く、がんばりすぎているあなたにとって、今週は体調のバランスを崩しやすい一週間になるかも。身体からのサインに意識を向けることが大切よ。あまり無理をせず、なるべく自分をいたわってあげてちょうだいネ。

今週はマッサージに出かけたり、高級なエステを楽しんでみたり、自分の肉体にご褒美を与えてあげるのが吉。内なる野心を具現化するには、適度に休む習慣も必要なのよ♡

今週のマジカルカラー

紫色
たとえば紫色のお財布を持つことで、紫色のパワーをゲットして運氣がUP。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年02月17日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE