お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「努力が実り、宇宙からのギフトが届く」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年2月3日~2月9日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週は12星座全体的に、不思議なシンクロニシティが加速する一週間になるわよ!

「1111」や「888」などのゾロ目をたくさん発見したり、何かについて考えていたらその何かが突然目の前に現れた! なんていう摩訶不思議な体験を引き寄せたりするのではないかしら☆

なぜそうなるかというと、太陽が「エンジェルズゲート」という領域を通過するため。宇宙には4つのまほうのゲートがあって、そのひとつがエンジェルズゲートなのよね。

この領域に太陽がぴったりと位置するのは2月5日の早朝。このとき、うつし世(現実の世界)とかくり世(死後の世界)を隔てる扉が一時的に開いて、霊的なエネルギーがドドドっと流れこむわよ♡

このエネルギーには直感力アップ・集中力アップ・仕事運アップなどの波動がこめられているから、これからの未来で活躍していきたいと願うあなたはぜひ意識してキャッチしてみてちょうだい。

2月5日から一週間以内のタイミングで、てのひらを太陽にかざして「私は天使たちからの祝福を受けとります」と宣言すると、エンジェルズゲートの霊力にあやかれるわよ。突然やってくる魔訶不思議な感覚に、スピリチュアルをあまり信じてこなかった方でさえ、きっと驚かれるのではないかしら。

大切なのは、信じることよりも、行動してみること。とりあえず試してみれば、幸運は舞い込むものなのよね。うふふ♡

そして2月9日にはしし座の満月を迎えるわ! このときのコスモはあなたの個性を呼び醒ますエネルギーを届けてくれる。このときを機に「自分らしさ」をさらに追求していくとますます宇宙が味方になってくれるわよ。

ふたご座へのメッセージ

2月4日を超えると運氣が上向きになってくるわよ。2020年1月の間に、魂をしっかりと浄化した方や、コツコツと何かに励んできた方には、このタイミングで宇宙からのご褒美が与えられるのではないかしら。

とはいえ、宇宙からのギフトはさりげなく届くもの。ひねくれた態度をとっていたり、ジャッジメンタル(批判的)な姿勢で世界を眺めていたりすると、チャンスを逃してしまうからお気をつけあそばせ。

週末は自宅から北側の方角にお出かけすると、何か素敵なことが起こりそうな予感。北は氣多。パワフルな氣がたっぷりと充満していく方角なのよね。

そして一時的に北枕にして寝るのも吉。インスピレーションが次から次へと降りてくると思うわよ♡

今週のマジカルピアノミュージック

ショパン「雨だれ」
心の琴線に触れるハーモニーとリズムが深いところからの浄化を促してくれる。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE