お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

いて座は「身近な人への感謝の氣持ちが芽生える」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月27日~2月2日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今週はどの星座にも、ときめくようなエネルギーが流れ込む一週間になるわよ! なぜなら宇宙は、バレンタインのタイミングでさまざまなミラクルを起こそうと意図しているから。そのために必要な波動を、この一週間であらかじめ地上に送り込むのよね☆

天から降りてきた波動は、この世界のあらゆるものの中に入り、やがてそこからご縁が結ばれて、奇跡のシナリオが具現化されていく。まもなくやってくる今年のバレンタインは結構すごいことになりそうよ♡

さて、1月28日には金星と海王星がうお座で重なるというイベントが起こるわよ。金星は愛と喜びの星、そして海王星は目に見えない価値を増幅させる「まほう」の星。この2つの星が出逢うと……人氣運アップの霊力が生まれるわよ!

あなたの魅力をナチュラルに拡大するエネルギーがこのタイミングで届くってコト。愛され波動の活性化をサポートしてくれるのが、ヴィーナス&ネプチューンなのよ♡

とはいえ宇宙はおせっかいをしないから、このパワーにあやかりたければ、あなたのほうから意志表示する必要があるわよ。1月28日の午前4時44分から、24時間以内のタイミングで声に出してこう唱えてみてちょうだい……「私は金星と海王星によって生まれた霊力を受けとります」。

敏感な方であれば、自分のオーラがキラキラしてくるのを実感できると思うわよ。このチャンスをぜひ活かしてみてネ☆

いて座へのメッセージ

改めて、身近にいる他者や家族への感謝の氣持ちが芽生えてくる。そんな一週間になるのではないかしら。

今はまわりの人たちの愛情を素直に受けとれるタイミング。優しさに包まれているなぁと感じたら、積極的に「ありがとう」を伝えてちょうだいね。

今の宇宙はあなたに「おかげさま」の精神を学ばせようと意図しているのよ。成長に導こうとする宇宙の愛が、物事の背後に在るってことなのよね。

ちなみに今週は「音楽に触れること」がいて座さんのラッキーアクション。時間があれば生演奏を聴きにいくのも最高よ☆ そこで生まれたご縁が新たなチャンスに結びつくかも。

今週のマジカルストーン

ムーンストーン
情緒を安定させて優しい氣持ちに包まれていたいときに。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]