お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

働く大人の気分転換に! “午後の紅茶 ザ・マイスターズ”から新フレーバー登場

マイナビウーマン編集部

「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズから、新フレーバーが登場します。

今回、新フレーバーとして「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー」が、317日より発売。また「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」も同日リニューアル発売されます。

「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ」シリーズは、働く大人の気分転換にふさわしい、ひと手間かけた甘くない微糖紅茶。

日本紅茶協会認定ティーインストラクター監修のもと、独自技術「リーフリッチブリュー製法」(抽出時の湯量に対する茶葉量を通常よりも多くすることで、旨みやコク感に寄与する成分を多く含ませることができます)により、茶葉本来の豊かでリッチなおいしさを実現した、しっかり紅茶の味がする、ひと手間かけたおいしさに。微糖なのでカロリーも気にせず、いつでも楽しめます。

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ オレンジティー」

「リーフリッチブリュー製法」によって引き出された、茶葉本来の豊かでリッチなおいしさと爽やかなオレンジの香りが楽しめる、大人のためのオレンジジティー。世界三大銘茶のダージリン茶葉(10%)を使用した、本格的な紅茶の味わいと、甘すぎないオレンジフレーバー(無果汁)が楽しめる、 新しいおいしさです。

容量:500ml・ペットボトル
価格:140円(税抜)

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」

「リーフリッチブリュー製法」によって引き出された、茶葉本来の豊かでリッチなおいしさとミルクのまろやかなコクが楽しめる、大人のためのミルクティーです。世界三大銘茶のウバ茶葉(10%)を使用し、甘さに頼らないやさしい味わいはそのままに、「茶葉感」をアップ(2019年同製品比較)し、さらにおいしくなりました。

容量:500ml・ペットボトル
価格:140円(税抜)

キリンビバレッジ

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE