お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふたご座は「成長のために必要なプチ試練を引き寄せる」 #トシ&リティのコスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月20日〜26日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

今の宇宙はかなり強烈に時代の変化をプッシュしている最中。これからの時代に合った生き方にシフトしている人には、非常にパワフルなサポートが届いているわよ☆

その一方で宇宙は、旧時代的な価値観にしがみついている人には、残酷なシナリオを用意しているのも事実。古臭い価値観はいっそのこと手放してちょうだいネ。頑固さは自分を滅ぼすけれど、しなやかさは豊かな未来に繋がっていくものよ。

さて、121日に太陽がみずがめ座に入る関係で、全体的にどの星座も未来に向かうエネルギーが加速するわ!

みずがめ座のキーワードは未来・個性・自立。「もう前に進むしかないでしょ」って背後からムチを打たれるような気分になるかもだけど、それも宇宙の愛情表現よ♡ コスモはあなたの自立を心から応援してくれているってコトを知ってちょうだいネ。

そして125日にはみずがめ座4度(天使たちが会議をしている場所)で新月を迎えるわよ。このタイミングで願い事を書き出しておくと、その願いが2021年(つまり来年)以降にバンバン叶うというミラクルが起こるわ☆

この新月はまさに「まほうの新月」だから、ぜひその霊力にあやかってみてちょうだいネ。流れていく「時間」の中に、奇跡を創り出すチカラが隠れているから、このチャンスをどうぞお見逃しなく〜。うふふ。

ふたご座へのメッセージ

ちょっぴりハードな一週間! 人によってはプチ試練のようなシチュエーションを引き寄せるかもしれないけれど、それは成長のために必要なプロセスなのよね。

こういう時期は言霊(ことだま)のパワーが役に立つわよ。「私ならきっとうまくいく。なぜならコスモが私を導いてくださるから」そう声に出して唱えてみてちょうだい。

すると、あら不思議♡ 「トラブル」がいつの間にか「ミラクル」に変容しているかも。言葉には現実を変えるエネルギーが宿っているのよね☆

ちなみにこのアファメーション(自分自身に対する肯定的な宣言)は朝起きてすぐに行うのが最適よ。ネガティブをポジティブに変える「まほう使い」のような意識で毎日を過ごすと吉。

今週のマジカルフラワー

白いバラ
トラブルを浄化してくれる波動の白バラを一輪で生けてみてね。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE