お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い 生活

さそり座は「予想外のドラマに振り回される」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

さそり座へのメッセージ

思いがけないようなドラマが次々と起こってくるから、状況に振り回されそう。いつもよりも優柔不断になったり、選択に戸惑ったりすることもあるかもしれないけれど、あまり自分を責めないことが大切よ。

最終的にはすべてがあなたにとって最高最善にまとまっていく。一見状況がカオスに思えたとしても、やがてその中から美しい秩序が創造されていくのよね。

だからこそ、何よりも宇宙を信頼することが大切。些細なことに一喜一憂していないで、より壮大な視点で人生と向き合ってちょうだいネ。

今週は特に「心に余裕を持つこと」がタイムリーな運氣にあやかるコツ。貴族のように寛容なメンタルで過ごせば、カオスな状況の中にもじつは小さな幸運がたくさん隠れていることに氣付けるはずよ。

今週のマジカルフード

かにの炊き込みごはん

愛を炊き込んで平和な心と包容力を身につけて。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]