お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「自分らしさを発揮できる時期」 #コスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

てんびん座へのメッセージ

自分らしさを発揮することを宇宙が応援してくれる一週間よ。普段はまわりに合わせてばかりいる方であっても、いい感じに自分の個性をアピールできるのではないかしら。

冬の大地にあたたかさを届ける太陽のように、あなたの輝きで世界をポジティブに照らしていく。それを宇宙さんは期待しているのよね♡ 特に火星からは前向きなエネルギーが届いているから、今やるべきことや取り組むべき仕事に集中できるはずよ。

とはいえ、女性性を置き去りにしやすいときでもあるから、レディとしての振る舞いを心がけるのをお忘れなく。

そして人によっては、人間関係の剪定が起こるかも。古い付き合いに執着せず、これから広がっていく新しいご縁に目を向けるのが吉よ。

今週のマジカルフード

ジェノバクリームのショートパスタ

ハートチャクラカラーのソースで自分に自信をつけて前進しましょ!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE