お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

てんびん座は「自分らしく生きるための強さを身につける」 #トシ&リティのコスモ占い

トシ&リティ

コスモ占いとは、タイムリーな宇宙にあやかるスピリチュアルな占い。12星座に基づくまほうの智慧を、ゲイカップル♡トシ&リティが愛をこめてお伝えします。

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ これから毎週、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆ 2020年1月6日~12日の運氣は?

12星座全体の運氣予報

2020年は歴史的大変革の一年。令和という新たな時代に相応しいステージを創り出そうと、宇宙さんが背後で動いてくださっているわよ。

それに伴って、時代にそぐわない価値観や昭和的な古くさいスタイルはとことん滅ぼされていくわ。たとえば、美しい花を咲かせるためには、古くなった花をバッサリと剪定する必要があるでしょ。同じように、社会にとっても新陳代謝が必要なのよね♡

そういうわけで、これから大活躍していきたい人にとってはビッグチャンスの一年! 内なる野心に火をつけて、能動的に人生と向き合ってちょうだいね。

さて、1月11日には半影月食が起こって、宇宙からの強烈なパワーが地上に降り注ぐわよ。この波動を上手に活かせば、まほう使いのように、お望み通りの未来を具現化していくことも可能♡

この時、「私はコスモと人生をコラボしていきます」と、声に出して宣言することで不思議なパワーにあやかれるわよ。人間は言霊(ことだま)を通して、宇宙と繋がることができるのよね♡

てんびん座へのメッセージ

今の宇宙は、あなたの中のリアルな部分を引っ張り出そうと、様々なドラマを仕掛けているわよ。

プチ修行のような体験やキョーレツな出来事とも遭遇するかもだけど、実はすべて宇宙からの愛のムチ。「偽りの自分をとことん脱ぎ捨てて、魂の声に従う生き方にシフトしなさい」という愛のメッセージが、その背後に隠れているのよ。

自分らしく生きるための強さを身につける、それが今のあなたのテーマ。だからこそ、自分の心に素直に向き合うことが何よりも大切なのよ。

そしてこの一週間は、宇宙の星々がまるでチアガールのように、明るく楽しくあなたの人生を応援してくれる。だからこそ自分の個性を大胆に表現してみてちょうだいね。

今週のマジカルコスメ

あなたに大切なのは髪への労り。ヘアトリートメントで美髪をキープ。

「MOROCCANOIL オイルトリートメント」(200mL ¥8,640)
官能的な香りがあなたを包み、アルガンオイルが星のような輝きへ。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

※この記事は2020年01月06日に公開されたものです

トシ&リティ

スピリチュアルのスペシャリストなゲイカップル。タイムリーな開運情報をシェアするLINEブログは毎月100万PVを超える人氣ぶり。まほう使いになるためのレッスンも毎回大好評で、能動的に使いこなすための占いやスピリチュアルを伝えている。テレビにも多数出演。ツインプラネット所属。

『夢をかなえるビタミン愛レシピ』
著者:トシ&リティ/セブン&アイ出版
食材の波動で毎日のオーラが輝き出す――ゲイカップルの料理研究家であり、予約がとれないスピリチュアルカウンセラーとしても人気沸騰中のトシ&リティが作る、開運ごはんレシピ集!

この著者の記事一覧 

SHARE