お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

店頭から消えた人気商品。幻のハイライトに新色登場

フォルサ

昨秋SNSで話題になり、一時入手困難となったセザンヌの「パールグロウハイライト」に、新色が追加されます。

セザンヌは7月16日より、濡れツヤ感を演出するハイライト「パールグロウハイライト」の新色「ロゼベージュ」を発売します。

「パールグロウハイライト」新色 02 ロゼベージュ(税抜600円)

女性が憧れる「ツヤ」と「テカリ」は紙一重だとか。同社によると油分、水分のバランスが整っているとツヤ肌に、バランスが崩れて油分過多になるとテカリ肌になってしまうそうです。

昨年発売され、SNSを中心に話題になった「パールグロウハイライト シャンパンベージュ」は、一般的なハイライトに比べて、高輝度パールがぎっしり入っているので、肌表面の光の層が濡れツヤ感とふっくらとした肌を演出するとのこと。

今回発売される新色は、「シャンパンベージュ」のツヤ感はそのままに、より肌なじみの良さを追求したほんのりピンク色のベージュで、普段使いにぴったりだそうです。保湿成分にヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキスなども配合されており、アイシャドウベースや化粧直しのパウダーとしても使えるとのことです。

01「シャンパンベージュ」と02「ロゼベージュ」の2色使いもおすすめ

 

(フォルサ)

※この記事は2019年07月11日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE