お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山羊座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

山羊座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、山羊座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)がんばっている姿を見せる

努力家な山羊座男性。

自分と同じように、何かをがんばっている女性に惹かれる傾向があります。

今資格をとる勉強をしている、料理教室に通ってレパートリーを増やしているなど、向上心溢れる話をするとポイントアップ。

また、彼が同じ職場なら、仕事をがんばっている姿勢を見せるといいでしょう。仕事でわからないところやパソコンの操作などを、彼に熱心に聞き、教えてもらうのも◎。

(2)ファッションで真面目さをアピール

山羊座男性は、見た目や言動が華やかな女性に気後れしてしまいます。

彼を落とすには、地味目なファッションやメイクを心がけて、清楚さや真面目さをアピールするといいでしょう。

モノトーンや茶系の洋服、老舗ブランドの靴やバッグなどが好感を持たれます。

(3)LINEでの無駄話は避けて

無駄話があまり好きではない彼。

したがって、LINEを送る際は用件のみの簡潔なメッセージを送ること。絵文字やスタンプは軽薄に見えてしまうかもしれません。せいぜい、「!」を時々入れる程度にするのが無難でしょう。

ただし、「仕事お疲れさま!」「応援してるよ!」など、励ましのメッセージは喜ばれるはず。彼の仕事が忙しいときなど、家に着くころを見計らって、そうしたメッセージを送るといいでしょう。そのひと言で、彼の疲れが吹き飛ぶはず。

次のページを読む

SHARE