お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド エンタメ全般

お花見は事前の情報収集が明暗をわける!? 「レッツエンジョイ東京」で「お花見特集2019」

フォルサ

東京のおでかけ情報サイト「レッツエンジョイ東京」の「お花見特集2019」では、春の風物詩「お花見」や桜まつりなどのイベント情報を紹介しています。

インドア花見として紹介されている「SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー) by 佐賀」(表参道)

「レッツエンジョイ東京」によると、新しいトレンドとして、花粉をはじめ、混雑や気候を気にせずお花見を楽しめるとのことで、ここ数年注目が高まっている“インドア花見”にも注目。“インドア花見”3選のほか、昨年の閲覧数をもとした人気のお花見スポットランキングが紹介されています。

東京のお花見スポット人気ランキング(レッツエンジョイ東京・お花見特集の昨年のアクセス数による)

 

レッツエンジョイ東京・2019お花見特集
https://www.enjoytokyo.jp/feature/hanami/

東京では3月21日に桜の開花宣言があり、いよいよお花見シーズンがスタート!今も昔も、日本の春の風物詩であるお花見ですが、混雑していたり、花粉症でお花見を楽しめなかったり。最近は外国人のお花見客も多く、ちょっと前の知識では、お花見現場の風景が変わっていることも。事前に情報収集して、自分たちなりの、楽しいお花見を見つけてみては?

(フォルサ)

 

お役立ち情報[PR]