お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ドリンク・お酒

現代版ミルクティー。「TEAs’ TEA」のほうじ茶ラテは幸せの香り #編集部マストバイ

マイナビウーマン編集部

ちょっと息抜きをしたい、オフィスでの午後3時。いつものブラックコーヒーもいいけれど、秋の訪れとともにちょっと気分を変えたい日は、“コーヒーでも紅茶でもない一杯”と休憩してみてはいかが?

今回は、女性に人気の「TEAs’ TEA」からこの秋登場した、ほうじ茶ラテとやさしいむぎラテに注目。

濃厚なのに後味すっきりなほうじ茶ラテは、デスクワークのお供にぴったり。気だるい午後に癒しを与えてくれる、“現代版ミルクティー”です。一方のやさしいむぎラテは、コーヒーのようなコクと香りだけど、カフェインゼロでやさしい味わいが特長。体のことが気になる女子にとって、うれしいドリンクに。

シンプルでキュートなデザインは、デスク横に置いておくのにも◎。新感覚のラテが、いつものブレイクタイムを特別な時間に変えてくれるはず。

「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ほうじ茶ラテ」500ml
「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC やさしいむぎラテ」500ml
ともに希望小売価格140円(税別)

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]