お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スマートな女は「黒×白×グレー」の3色を賢く着る #東京365日コーデ

溝口恵美

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

六本木で打ち合わせの一日は、ジャケットライクにこなせる細身の黒チェスターでスマートな印象に。白のVネック×グレーのペンシルパンツと一緒にシンプルな3色で全体をまとめれば、デキる女っぷりがじわじわ滲み出る。

あ、マツキヨでパック買って帰ろ。六本木といえばヒルズやミッドタウンはもちろんだけど、駅の3番出口を出てすぐのマツキヨだってアイコンのひとつ。ここを通るたび、なぜか東京人になれた気がする、私だけの特別な場所。

(溝口恵美)

溝口恵美

フリーライター、エディター。出版社の編集を経て、ファッションライターとして独立。メンズファッション誌やレディスファッションカタログをメインに執筆。その他ヨガ専門誌、旅行専門誌、フリーペーパー、企業広告など多方面で活躍。

この著者の記事一覧 

SHARE