お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

メイクの仕上げのほか、夜はスキンケアにも! 資生堂の「スノービューティー」が進化

フォルサ

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

資生堂は、薬用美白スキンケアパウダー「スノービューティー」より、「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017」(医薬部外品)を2017年9月21日(木)から新発売します。

「スノービューティー」は、「七色のパール」と「半透明マグネットホワイトパウダー」の効果で、色ムラや毛穴をカバーしつつ透明感を高め、肌印象をアップさせることにこだわったフェースパウダー。今回発売する新商品には、新たに「スムースベースパウダー」「スノーコネクティングパウダー」の2色のパウダーを配合。なめらかなフィット感と透明感、粉っぽさがないしっとり感をアップさせました。

朝、メイクの仕上げとして使えば、テカリや化粧くずれを防ぐほか、明るい仕上がりも維持します。しっとりとしたきめ細かな微粒子パウダーが、かさついた肌でもフィットするので、お肌が透明感の高いつや肌に! 化粧直しで重ねづけしても、厚くならず均一で美しい仕上がりになるのはうれしいですね♪ 夜はスキンケアの仕上げとして使用できるそう。乳液などのべたつきを抑えながら、スキンケアの効果を閉じ込めてくれます。また、美白有効成分のm-トラネキサム酸も配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、明るく透明感のある肌へと導きます。

パフはおしろい用の「スムースフィットパフ」、スキンケア用の「なめらかソフトパフ」の2種類がついています。コンパクトとパフの持ち歩きに便利な、専用アミュレットポーチ付きもうれしい。ぜひチェックしてみて♪

【アイテム情報】
「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2017」 1種 25g
発売日:2017年9月21日(木)

(フォルサ)

※この記事は2017年09月16日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE