お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

テーマは「人生に吹くさまざまな風」。エアコン霧ヶ峰ブランドムービー公開中!

フォルサ

ブランド誕生から50年の歴史を持つ、ルームエアコン霧ヶ峰。三菱電機は、霧ヶ峰のブランドムービー「人生に吹く風」を、三菱電機特設ページ及びYouTubeで公開しています。

%e2%91%a0%e4%ba%ba%e7%94%9f%e3%81%ab%e5%90%b9%e3%81%8f%e9%a2%a8

ムービーのテーマは「人生に吹くさまざまな風」。30歳の男女にスポットを当て、それぞれに起こる出来事を、24種類の「風」とともに描いた作品になっています。ムービーは、男性主人公の「僕の人生に吹く風」、女性主人公の「私の人生に吹く風」、男女ダイジェスト版の「人生に吹く風」の3編構成。背中を押す「追い風」や、ときに自身の前に立ちはだかる「向かい風」など、子どもの誕生をきっかけに人生を振り返る男女の軌跡が豊かに表現されています。

「人生は風に導かれる」。そんなメッセージが感じられる今回のムービー。私たちの人生に重なるようなシチュエーションの数々に、共感すること間違いなし! ムービーを通して、自身の人生を振り返ってみてもいいですね。

◆動画URL
僕の人生に吹く風:https://youtu.be/N-TWPPsdIEE
私の人生に吹く風:https://youtu.be/iWycuZ7XwPw
人生に吹く風:https://youtu.be/AqWbxRyejdQ

◆特設ページ
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/50th/

(岩崎弘美/フォルサ)

※この記事は2017年08月26日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE