お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【シチュエーション別】シニヨンのベストアレンジ12選

古田 愛

シニヨンのシーン別アレンジ12選

基本のシニヨンを応用してできる、シーン別アレンジ12選をご紹介します。

デイリー

07

スタンダードなシニヨンスタイル。毛先を少し残して遊ばせることで、動きのあるスタイルに。

08
前髪が長い人は少量のおくれ毛を残して、それ以外は後ろでまとめてあげると重たくなりません。

09
タイトにまとめたシンプルなスタイル。少し大人めのコーディネートに合わせるのがおすすめです。

10
上下に分けてつくった二つのシニヨンをミックスさせています。髪の長さが足りない人におすすめです。

オフィス

11

キレイめなスタイル。小さめのバレッタでオフィスでも合わせやすいです。

12
シニヨンの位置を下にすることで、落ち着いた雰囲気に。

13
いろんなシーンで使えるシンプルなシニヨンスタイル。どんな服にも合わせやすいです。

14
髪のボリュームが出やすくて、長い人にもおすすめなシニヨンスタイル。ボリュームが出すぎる人は、崩しすぎないようにしましょう。

デート

15

ねじり編みとミックスすることで動きのあるスタイルに。清楚な印象です。

16
キレイめスタイルだけど、編み込みを使ってかわいく。小さめのシニヨンで編み込みとのバランスをとっています。

17
ツインシニヨンで思いっきりかわいく。薄いブルーのリボンが甘さを抑えてくれます。

18
おくれ毛たっぷりで女らしく。ヌケた襟との相性も◎。

次ページ:まとめ

SHARE