お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くるりんぱの簡単ヘアアレンジ10選【ぶきっちょでもOK】

古田 愛

くるりんぱのアレンジ10選

ベースのくるりんぱを応用してできるヘアアレンジ10選をご紹介します!

08
くるりんぱを連続して作るボリュームポニー。みつえり(頭と首の境目あたり)までくるりんぱで作ることで、ポニーテールのように見えるスタイルです。

09
一つの結び目に対して二回ずつくるりんぱをすることで、変則的な動きが出ます。ちょっと違う雰囲気を楽しみたいときにおすすめです。

10
くるりんぱとシニヨンのミックススタイル。きれいめな仕上がりなので、いろんなシーンで使えるアレンジスタイルです。

11
異なる場所に3個くるりんぱを作ることで、動きのあるポニーテールに仕上がります。

12
シンプルなくるりんぱを2個作ったスタイル。バレッタを使ってワンポイントに。

13
トップはくるりんぱ、ボトムは三つ編みのバリエーション。全体的にぽてんとしたシルエットになるので、かわいらしい印象になります。

14
くるりんぱを使用したツインシニヨン。デートシーンにもおすすめです。

15
くるりんぱのハーフアップ。アイロンでカールをつけてあげると華やかに仕上がります。

16
夏にもおすすめの編みおろしスタイル。くるりんぱをすることで、トップにボリュームが出しやすいです。

17
結婚式やパーティシーンにもぴったりなネオクラシックスタイル。

次ページ:まとめ

SHARE