お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2017年夏トレンド】編集部厳選! 人気の花柄ネイル・10選

星野有未子

2017年夏にオススメの花柄ネイルのデザインを集めました。お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ試してみてくださいね♪

ホワイトフラワーレースネイル

ネイル

落ち着いたデザインで、ビジネスシーンでも大活躍! 上品なカラーなので、男性ウケもよさそう♪

大人かわいいセパレートネイル

ネイル

セパレートの花柄がハイセンス! また、アシンメトリーなデザインは、オシャレ度をグッと格上げしてくれます。

グラデーションが美しいパンジーネイル

ネイル

うつくしいグラデーションで、ほんのり色気が漂う指先に。浴衣にもオススメのデザインです。

フレンチ×ビジューフラワー

ネイル

定番のフレンチにビジューのフラワーを投入! いつもと一味ちがった雰囲気に♪

クリアベースにスタイリッシュなひまわりネイル

ネイル

クリアベースでぬけ感を演出。また、クリアベースを4本にすることで、ひまわりの存在感がより際立ちます。

夏の定番ひまわりネイル

ネイル

同じひまわりでも、こちらはベースカラーがレモンイエローなので、とってもガーリーな印象に! ホワイト×クリアのボーダーも夏らしくてオススメ◎

ネイビーベースのシックなフラワーネイル

ネイル

マットネイルにすることで、シックな仕上がりに。また、ピンク×ネイビーの相性も抜群です♪

ティファニーブルー×マーガレットネイル

ネイル

ティファニーブルーが爽やかなデザイン。爪全面にあしらわれたマーガレット柄は、インスタグラムの「いいね!」を集めてくれそう。

ブルーフレンチ×マリメッコ

ネイル

珍しいブルーフレンチで、まわりと差をつけることができます。また、マリメッコ柄のカラーが左右でちがうところもアクセントに♪

パステルカラー×囲みネイル

ネイル

遊び心のあるネイルで、みんなの視線を釘づけに! 凝ったデザインなので、人とかぶる心配もなし!

まとめ

シンプルなデザインから、ハイセンスなデザインまでご紹介しました。お気に入りのデザインを見つけて、ぜひ試してみてくださいね。

(監修:Angevogue)

星野有未子

ネイルサロンAngevogueオーナーネイリスト。
2001年にネイルサロンAngevogue名古屋店、2014年に銀座店をOPENする。
サロンワークの傍ら、専門学校講師、ブライダル、雑誌撮影、イベント出張、
セミナー、商品開発、他業種とのコラボレーションなども行う。
結婚、出産を経て、現在はサロンのマネージメントを中心に最新ネイルデザインや最新美容を提案している。

この著者の記事一覧 

SHARE