プロジェクションマッピングで魅せられる都会の春!「お花見CHANDON 2017」
MHD モエ ヘネシー ディアジオは、3月31日(金)と4月1日(土)の2日間、「お花見 CHANDON」キャンペーンのメインイベント『お花見CHANDON 2017』を表参道のスパイラルガーデンで開催! 3月31日は11時~23時、4月1日は11時~20時まで。入場料は無料です。
毎年恒例の「お花見 CHANDON」キャンペーンも11年目。オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』が、クリエイティブ・アートディレクター米津智之氏デザインの数量限定シャンドンロゼ「花鳥風月」ボトルで登場です。それにちなんで今年のメインイベントでは、限定ボトルの世界観を現代風に解釈し、プロジェクションマッピングによって春が表現されるそうです。
イベント期間中は館内のアトリウムでシャンドン ロゼを特別販売。最新デジタル技術を駆使したプロジェクションマッピングによるお花見体験を、シャンドン ロゼ片手に楽しむことができます。なお、白い服を着ていくと、より楽しめるそう! 購入者には限定ボトルデザインにちなんだスペシャルグッズが当たるプレゼントもあります。
※限定ボトルは、在庫がなくなり次第、通常のシャンドン ロゼボトルでの提供になります。
※その他、全国の酒類販売店にて取り扱い予定です。
提供:MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社
※この記事は2017年03月30日に公開されたものです