お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ヘアスタイル

1日中ハッピーに過ごしたい! 垣内彩未の「h&s」動画が首都圏車両ビジョンで放映

地肌ケアブランド「h&s」は、2017年2月20日から2月26日までの1週間、数多くの女性誌で活躍するモデル・垣内彩未さん主演のオリジナルムービー2種を、首都圏の車両ビジョンで放映している。

h&s

地肌や髪の悩みがあると、日々を過ごす中で、大切なときに思いっきり楽しめないもの。実際に59%の働く女性が「地肌の悩み」を抱えており、特に「夕方から夜」「鏡に写る自分を見たとき」にその悩みを感じる傾向があることがわかっている(※)。
※マイナビウーマン調べ(22~39歳の働く女性199名)

そこで今回のムービー2種では、それぞれ「夕方のふとした瞬間に鏡を見て、地肌トラブルに悩む女性の心理」を描いている。女子会に行く前にオフィスの窓に映った自分を見たときや、彼とのドライブデート中にバックミラーに映った自分を見たときに、垣内さんが演じる女性がかさかさ地肌を実感。しかし乾燥などから地肌を守るh&sを使うことで、1日中どんなときでもハッピーに過ごせる、という内容になっている。

<オフィス篇>

YouTube Preview Image

<ドライブデート篇>

YouTube Preview Image

このムービーには、日々がんばって働く女性たちが地肌や髪の悩みにわずらうことなく、1日中どんなときも快適に楽しむためのサポートをしたいという、「h&s」ブランドからのメッセージが込められている。また、悩むシーンからハッピーなシーンまでキュートに演じる垣内さんの表情にも注目したい。

※ムービーは、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線など首都圏沿線のトレインチャンネルと、銀座線、丸ノ内線、東西線、千代田線など首都圏沿線のTokyo Metro Visionにて放映中。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]