お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

注目は? 2017年ブレイクしそうな「女性芸能人」5選

ファナティック

昨年はさまざまな芸能人がブレイクし、テレビをにぎわせてくれましたよね。今年は一体どんな人が活躍して、私たちを楽しませてくれるのでしょう。社会人男性が思う、2017年にブレイクしそうな「女性芸能人」をまとめてみました。
af9980021013m

吉岡里帆

・「吉岡里帆。ドラマでさらにブレイクしそう」(39歳/学校・教育関連/専門職)

・「吉岡里帆。明るくてかわいいから」(31歳/不動産/事務系専門職)

朝ドラで一躍注目を集めた吉岡里帆さん。その後もドラマに連続出演して、すっかり有名になりましたよね。この勢いで、今年も大活躍しそうですよね。

平野ノラ

・「平野ノラはトークがおもしろいから、まだまだいける」(36歳/情報・IT/営業職)

・「平野ノラかな。今も人気だけどもっと人気が出ると思う」(31歳/情報・IT/その他)

バブルネタでブレイク中の平野ノラさん。意味はわからないけどおもしろいと、若者からも高い支持を得ていますよね。2017年もますます人気が出てきそうです。

ベッキー

・「ベッキー。いろいろあったがネタにして再ブレイク思想」(36歳/機械・精密機器/技術職)

・「ベッキーの名前はよく見た」(39歳/機械・精密機器/事務系専門職)

昨年は耳にしないことがないほど、何かと話題を集めたベッキーさん。一時期はテレビから姿を消していましたが、見事に復活して活躍しています。失敗をバネにして、2017年は再ブレイクしてほしいですよね。

ゆりやんレトリィバァ

・「ゆりやんレトリィバァ。現時点でも来ていそうですが、まだまだブレイクすると思います。それなりにおもしろいと思います」(39歳/機械・精密機器/技術職)

ピアノネタで話題になったのが、ゆりやんレトリィバァさん。少しマニアックなネタになりますが、かわいらしさが受けて人気が出ていますよね。

芳根京子

・「芳根京子。朝ドラに出ているので注目している」(35歳/商社・卸/事務系専門職)

朝ドラのヒロインとして活躍中の芳根京子さん。まだ10代という若さながら、演技力の高さで人気が出ていますよね。今年は今以上に人気が出るのは間違いなさそうです。

まとめ

みなさん、いろんな芸能人が、2017年はブレイクすると考えているようです。今現在、人気がある人もいれば、一度ブレイクした芸能人など、さまざまなようですね。予想があたるかどうかが楽しみですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月19日~2016年12月20日
調査人数:380人(22~39歳の社会人男性)

※この記事は2017年01月08日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE