お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまんねーっ! 男性が選ぶ「キスがうまそうな女性芸能人」4選

ファナティック

キスがうまそうな女性といえば、どのような人を思い浮かべるでしょうか。色気があったり、恋愛経験が豊富そうだったりと、いろいろありますよね。今回は、男性に「キスがうまそうな女性芸能人」をアンケート調査してみました。

かわいく見つめる女性

石原さとみ

・「石原さとみ。唇が魅力的だし、女優だからこそ、キスの研究もしていそう」(32歳/情報・IT/技術職)

・「石原さとみ。唇が厚く、ぷるんとしているから」(34歳/建設・土木/営業職)

唇が特徴的な女性芸能人といえば、石原さとみさん。ドラマなどで目にすると、唇に目が行ってしまう人も多いのでは? 石原さとみさんとキスしたい男性は多いでしょうね。

新垣結衣

・「新垣結衣。ドラマで活躍しているから」(34歳/情報・IT/技術職)

・「新垣結衣。キスしてみたいから」(26歳/医療・福祉/事務系専門職)

2016年に主演ドラマで人気を博した新垣結衣さん。いつまでも衰えないかわいらしさと、キスしたくなるような綺麗な唇が魅力的ですよね。女優さんなので、キスシーンもお手のものかもしれません。

上戸彩

・「上戸彩。唇がかわいい」(26歳/建設・土木/営業職)

・「上戸彩。唇が厚くてセクシーに見えるから」(36歳/生保・損保/技術職)

上戸彩さんは、はつらつとした笑顔に、少しぽってりとした唇が印象的ですよね。やはり魅力的な唇の人はキスがうまいのではないか? と思う男性が多いようです。

深田恭子

・「深田恭子。上品でやさしそうです」(34歳/その他/その他)

・「深田恭子。若いころ金城武と出てたドラマでのキスシーンが濃厚で衝撃的だった」(36歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

どれだけ年月を経ても男性人気が衰えない、女優の深田恭子さん。ドラマでのキスシーンも多く、その印象からキスがうまそうだと感じるのかもしれませんね。

まとめ

唇が魅力的だったり、セクシーなイメージのある女性芸能人が多く挙げられました。男性からの人気も高い、素敵な女性ばかりですね。大好きな彼に喜んでもらうためにも、セクシーな魅力を出したいという人は、彼女たちを参考にしてみてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月5日~12月8日
調査人数:156人(22~39歳の男性)

※この記事は2017年01月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE