お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 芸能

あの紅白出場歌手も! 「キスがうまそうな男性芸能人」6選

ファナティック

みなさん、キスが上手な男性はどのような人だと思いますか? 経験豊富そうだったり、唇の形がセクシーだったり、いろいろあると思います。今回は女性のみなさんに「キスがうまそうな男性芸能人」を選んでもらいましょう。

キスするカップル

■松本潤

・「松本潤。基本的にスマートに物ごとが運びそう」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

・「松本潤。ドラマを観てて色気を感じる」(31歳/自動車関連/販売職・サービス系)

2016年紅白歌合戦にも出場する、国民的アイドルグループ「嵐」の松本潤さん。そのモテそうな風貌からか、女性慣れした印象ですよね。少しぽってりとした唇もまた、色気にあふれているのではないでしょうか。

■木村拓哉

・「木村拓哉。ドラマのキスシーンが印象的だから」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「木村拓哉。かっこよくて絶対にモテていると思うから」(26歳/医療・福祉/専門職)

木村拓哉さんは、日本を代表するイケメン芸能人ですよね。結婚してからも、その魅力は衰えないように感じます。ドラマなどでも印象的なキスシーンを多く披露しているので、キスがうまそうと思われているようです。

■菅田将暉

・「菅田将暉。テレビや映画でのキスシーンを見てるとそんな気がします。なんなんだろう、あの不思議な色気はー!」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「菅田将暉。よく、映画やドラマでいろんなキスをしているから」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

俳優の菅田将暉さんは、若くして日本アカデミー賞を受賞した実力派。数多く出演しているドラマや映画などで彼のキスシーンを見て、キスがうまそうだなと思った女性が多いようです。

■ディーン・フジオカ

・「ディーン・フジオカ。何かと経験豊富そうだから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ディーン・フジオカ。女性のエスコートに慣れていそう」(28歳/医療・福祉/専門職)

俳優でミュージシャンのディーン・フジオカさん。今まさにブレイク中で、ミステリアスな魅力のある男性ですよね。女性のエスコートがうまそうなので、ロマンチックなキスをしてくれそう。

■斎藤工

・「斎藤工。見るからにうまそう。オーラがすごい」(27歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「斎藤工。唇がセクシーっていうか、全体的にセクシーだから」(31歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

俳優の斎藤工さんはドラマなどで色気のある役柄が多く、本人もセクシーな印象がありますよね。その影響か、キスもきっとうまいだろうと想像してしまう女性が多いようです。

■石田純一

・「石田純一。多数の女性関係があるから」(34歳/自動車関連/技術職)

・「石田純一。女性のことが好きそうなのでうまそう」(26歳/情報・IT/技術職)

石田純一さんは、過去に女性問題が多く浮上しましたよね。とはいえ本人はもう身を固めており、浮名を流したのは過去になりつつあります。しかしモテる男性はキスも上手なのでしょう。

■まとめ

ドラマや映画で観るキスはあくまでもお芝居なので、男性芸能人のキスが本当にうまいかどうかは謎に包まれています。しかし女性にとっては、想像するだけでも満足ですよね。みなさんの好きな男性芸能人はいましたか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月5日~12月8日
調査人数:100人(22~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]